S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
アイドルマスター 如月千早
ちひゃー


なんとなく千早。
ウタヒメ
しぇりるらくがき


audacityを使ってるんですが、市販のCDからiTunesに取り込んだ曲(mp3)を
audacityに取り込むとものっそテンポ遅くした状態になりまする。

まるで呪いのソング。
シェリル様の声がえらいことになっちまいました。


ぐぐってみたけど、これといって原因解明できず。

mp3に再変換しても同じ現象やったんですが、wavに再変換したら大丈夫でした。
何なんざんしょ?
相性?


TVシリーズの時よりも、シェリル様萌えがえらいこってす。
劇場版のが絶対素敵やった!


萌えの勢い余って、コスプレしちゃうんだから! ←


アイドルマスター あずまこ
あずまこ

触覚コンビ。

「 まことちゃん、そこ裏編みになってるわよ♪ 」

「 もー分かんないよ、あずささん・・・ 」


ゆきぽにあげるクリスマスプレゼント(手編みのマフラー)を編むのに
あずささんに習ってたらセクハラ

でもよし、

あずささんにあげるクリスマスプレゼント(手編みの腹巻)を編むのに、
誰かに聞くのも恥ずかしくて本人に教えてもらいながら編んでる

でもよし。





寒いですね。人肌恋しい季節です。


・・・・・ (´・ω・`)



メカチハヤ
メカチハヤ


人力ボカロもなかなか凄いものになってきました。

メカ千早の「ココロ」カバー、かなり良いです。あふぅ。


アスカ・ラングレー
アスカ


エヴァ見たことないんだけど。

何か急に。





OekakiBBSで塗り絵したやつ↓
線画:めっし様  に煩悩のせて改変しまひた。

あ、以下の絵は転載ご遠慮ください。↑のは良いですよ。

ぬりえ01

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
