S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
渇望するもの。
from-aqua-tear.jpg

えらく時間がかかったけど、ようやく描けた。

何かふと、気持ちがぶぁーーんって波長を崩して、
ひたすら手が動かさないと気がすまないって時がある。

その波長の乱れは、結構好きだ。

めぐたん

めぐぽ立像3-3

めぐっぽいど描いてました。

なんかめぐぽも、Pによって結構声質変わるっちゅうかなんちゅか。


多分キャプミラPの影響でしょうが、割とハードなイメージもあるので、
ハードなめぐぽを。
グラインドハウスなイメージだったんだけどな。
そこまで表現出来なかった orz


ご使用の際は、Piaproから。

ニコニコモンズにもあるけど。

ハロウィンカード
ハロウィンカード作りました。

はっぴーはろうぃーん。

ゴスゴスしたのとかロマンテックなのがお好きな方は、
ぜひぜひ、どうぞご自由に使ってね。





09hallowween.jpg

ヴァンプ
ツンデレ
性転換


はしりがきーー

ああ最近絵がかけてない・・・・

くそーなんでこんなに忙しいのか!

ふりかぶって!
カースたんのコピー

無駄にGIF

なんかGIFの透過具合とか、ザギザギするとこ好きだ。



暑いですね、皆様お体にはお気をつけて。


Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
