S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
ボカロ
みく01

放置してた絵に彩色してみたよ。

何を聞きながら描いたのか分からんが、初音ミクのつもりで描いてた。
モヒカンニット
モヒ01

しばらく編み物をしていました。

写真加工は楽で好きだ。
描き込まなくてもそれなりにエントロピーになるし。

しかし、LIMI feuの2006AW モヒカンニット帽、
買っとけばよかったと今更ながら後悔している。

>>続きを読む
フレッシュプリキュア!
フレプリ

フレッシュプリキュア!
http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/


プリキュア次のんが出るんか。
こんどは何人になるんだろう?

キュアピーチの声は沖香苗さんらしいぞ?
沖さんの声は憎めないからなぁ・・・ちょっと聞きたいなぁ。


キュアベリーの口癖が「あたし完璧!」だそうだが、
「あたしってばなんて完璧!」じゃなくて、
ヘタレ系の「あたし完璧・・・!・・・よね?大丈夫よね?」なら好みだなぁと思った。

相変わらず趣味が悪い。
鏡音リン×幻想論
リン1

ニコ動が好きなので、ボカロも聞きます。
ミクも好きですが、声質はリンのが好み。

ハートを射抜かれたPが居まして、キャプテンミライさんとおっしゃる方です。
波長をキャッチするのか、キャプミラPに操られるリンちゃんは、
かなり具体的に肉を持って私の脳内で踊ってくれます。

そこで、ピアプロで応援イラストなどを描いていたのですが、
このたび、幻想論をアルバム化してうpされたそうで、
その中でイラストを使用してくださいました。

今回のアルバムも、曲は勿論、構成、演出もかなり良いので、
是非聞いてみてください!


■アルバム幻想論SideA  キャプテンミライ様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5671362





あ、因みにピアプロでは別の名前でやってます。
1月
クレ8
▲09/01/03 よく似た姿を見かけて、思わず体が強張る。
         あれは君・・・なの?
迎春
年賀1


実に普通の年賀絵で申し訳ない。

痴呆気味で去年何があったかあんまり記憶に無いのですが、
それなりに楽しかったんだと思います。

歳を重ねるごとに、楽しいとか、嬉しいとか、幸せだっていう感覚に鈍くなり、
何かに夢中になったり、とんがってみたりすることが減ってきました。
生きることに怠惰になることが、普通になっています。

今年こそ、何かが変わるといいなと思っています。
そのために、まずは、沢山描いていかなくてはなりません。

頑張ります。
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
