S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
攻殻機動隊 素子
素子01

GHOST in the SHELLの素子が原体験なので
素子といったらアレなんですが、なんか掴み辛い。

ハダリは人形臭い感じだが、素子はもう少し人間ぽく作られている筈だ。
素子の義体は実用品なのだから、メーカーはあえてでなければ、
人形臭く作る訳は無いと思われる。

よって、素子の人形ぽさ、空虚さともいえるそれは、
おそらく素子自身から出る、或いは素子自身が演出しているものなのではないか。


と、思ってハダリと書き分けたつもりなのだが。



私もどちらかというと表情に乏しく、無機質な目だそうで、
母からよく「爬虫類」と言われます。

何を考えているのか分からない感じ、らしい。

スポンサーサイト
らくがき
ハーピー

God of War をやっててね!
こういうのが描きたくなったのさ!



家ではオーディオテクニカのごっついヘッドホンを使っているんだが、
お外へ持ち歩くときはナガオカのカナルタイプイヤホン?を使っていた。
タワーレコードオリジナルの、インナーイヤーのやつ。

使ってたんだけど、シリコンだかのイヤーピース部分がさ、
無くなっちゃいまして。

んで換えを調べたんだけど、ナガオカってレコードの針とかの会社らしいのね?
家電屋とかじゃ置いてないらしくって?
ネットでも色々探したんだけど、見つからないのね。

面倒な・・・


だので、買い替えます。

お外で聞く分には音質はそれなりで良いんだが、
デザイン重視!でear dropsあたりでいいんじゃないかと思う。
安いし。


タワレコの、線も全部黄色で可愛いかったんだけどな・・・

手癖
あたしには腕がない

手癖で。

パーフェクトを求める一方で、何がしかの欠落を愛しくも思う。
私は完全じゃない。

パーフェクトには焦がれるけれど。


以前紹介しました、むうたん少佐の謡合唱企画ですが、
データいただいて長らく放置しておりました。すんません。
ちょっとオーディオ系のソフトを入れてみたので練習練習。

合唱といえば、アレも合唱してみたいとずっと思っていたんだよなぁ・・・
高校生のころからずっと・・・

菅野よう子mini albam 『Song to fly』 の♪AtomicBird !!


むうたん少佐が成し遂げた熱意に感化されて、
ちょっと自分で頑張ってみたが・・・・・無理無理無理無理無理。

何回聞いても音を見失う。
ていうか何音あるのかも分からねぇ。


改めて、むうたん少佐スゲー・・・ orz
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。