S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
スポンサーサイト
イノセンス
謡とか、川井憲次さんの音楽を聞いていたら、
ハダリな気分になったのでイノセンス。

ハダリ1

Painter→Photoshopの流れ。
加工ぐりぐり、Photoshopさまさまな感じに。

円形とか電子系のモチーフはIllustratorさまさま。
スポンサーサイト
コメント
uuuうまぁぁあ(;゚Д゚)!!
すみませんとりみだしました^^;
ついさっき合唱の動画完成したのもあって一気にテンションあがりましたw

イノセンスの合唱も夏までにはしようかな´`*
と思ってるので、taさんもどうですかwkwk まだ夢の話ですが...
2008/12/31(水) 08:15:39 | URL | むうたん | [ 編集 ]
おや、こんばんは^^
うはw有難う御座います、励みになります。
押井守で育ってるからか、この路線は自分でもやりやすいです。

動画完成したのですね!お疲れ様でした!
おおイノセンスの合唱・・・!いいですね!
まとめるのも大変なのでしょうが・・・もしやるのでしたらやりたいナァ。
2009/01/01(木) 02:50:42 | URL | ta | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
