S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
スポンサーサイト
迎春
年賀1


実に普通の年賀絵で申し訳ない。

痴呆気味で去年何があったかあんまり記憶に無いのですが、
それなりに楽しかったんだと思います。

歳を重ねるごとに、楽しいとか、嬉しいとか、幸せだっていう感覚に鈍くなり、
何かに夢中になったり、とんがってみたりすることが減ってきました。
生きることに怠惰になることが、普通になっています。

今年こそ、何かが変わるといいなと思っています。
そのために、まずは、沢山描いていかなくてはなりません。

頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
遅れましたが...
あけましておめでとうございますv-22
わたしも今年はtaさんを見習って、SAIとかフォトショを
PCにいんすとろーるしてみようかと思いますw
もっと絵どうにかするぞーお~(/*’◇’)/
2009/01/10(土) 18:45:48 | URL | むうたん | [ 編集 ]
おや、こんばんは^^

SAIは使ったこと無いんですが、結構すごいソフトみたいですねー
動画で見た絵、すっごくすっごくステキでしたよ!
もっともっと、むうたんさんの絵が見れたら私も嬉しいです^^

お互いガンバリマショー^^
2009/01/11(日) 05:25:15 | URL | ta | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
