S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
鏡音リン×幻想論
リン1

ニコ動が好きなので、ボカロも聞きます。
ミクも好きですが、声質はリンのが好み。

ハートを射抜かれたPが居まして、キャプテンミライさんとおっしゃる方です。
波長をキャッチするのか、キャプミラPに操られるリンちゃんは、
かなり具体的に肉を持って私の脳内で踊ってくれます。

そこで、ピアプロで応援イラストなどを描いていたのですが、
このたび、幻想論をアルバム化してうpされたそうで、
その中でイラストを使用してくださいました。

今回のアルバムも、曲は勿論、構成、演出もかなり良いので、
是非聞いてみてください!


■アルバム幻想論SideA  キャプテンミライ様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5671362





あ、因みにピアプロでは別の名前でやってます。
コメント
良いお年を!!
翔嘉です!!
厚かましくも追ってきますたv-11
あけおめことよろです!!!
頑張って絵を描き続けてくださぃ!!

*翔嘉*
2009/01/02(金) 21:36:09 | URL | 翔嘉 | [ 編集 ]
あら、こんばんは。そしていらっしゃい。
あけましておめでとうございます^^
ありがとうございます、頑張ります!
2009/01/02(金) 21:54:26 | URL | ta | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
