S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
スポンサーサイト
フレッシュプリキュア!
フレプリ

フレッシュプリキュア!
http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/


プリキュア次のんが出るんか。
こんどは何人になるんだろう?

キュアピーチの声は沖香苗さんらしいぞ?
沖さんの声は憎めないからなぁ・・・ちょっと聞きたいなぁ。


キュアベリーの口癖が「あたし完璧!」だそうだが、
「あたしってばなんて完璧!」じゃなくて、
ヘタレ系の「あたし完璧・・・!・・・よね?大丈夫よね?」なら好みだなぁと思った。

相変わらず趣味が悪い。
スポンサーサイト
コメント
確か・・・
確か4人だった気がする。
(プリント生地はすでに出来上がってる/笑)
2009/01/12(月) 10:29:54 | URL | 呼雪 | [ 編集 ]
四人なのか。
今まで一人ずつ増えてたからもっと増えそうな気がしないでもない。
2009/01/18(日) 22:07:23 | URL | ta | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
