S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
スポンサーサイト
趣味炸裂拳
しゅみ01

OekakiBBSにて趣味炸裂してしまいました。
趣味悪いですね。てへ。


↓のルカさんを ふなむしP が使ってくだすって、
そこで ふなむしP を知りハマってしまいました。

最近バイトを始めたのですが、憂鬱なバイト(研修中)に向かう道中に聞いて
テンションというかモチベーションをあげています。
いい感じにあがります。躁状態に近いけど。



一度仕事で大きく失敗というか崩壊したので、
仕事というものや、人と接することに、精神的に拒否する部分があり、
バイトに行くのが憂鬱で仕方なくなって物凄くびくびくしたり、
もう駄目だもう駄目だ!と追い詰められたりします。

それで実のところ、1年ほど実質ニートをしていたのですが。
ふなむしPの音楽を向精神薬がわりに聞いて、何とか精神を上向きにしていたら、
何とかなるような気が・・・・してきた


いや、だけどやっぱりまだ不安。


一度崩壊してしまうと、「また崩壊しちゃうんじゃ?やっぱり無理なんじゃ?」
という新たな不安が出てきて困ったものです。


わたしは、だいじょうぶ。(自己暗示)


スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです。
私も最近へこんでいましたが、何とかなりました;
そしてtaさんの絵を見てたら、何だか絵を描きたくなりました!
taさんなら大丈夫。(他者暗示b)
ちょっくらふなむしPさんを探してきますゞ あとsai落してきますw
2009/02/19(木) 16:34:55 | URL | むうたん | [ 編集 ]
お久しぶりです^^

ああ、例の件ですね。ブログで拝見しました。
そんなことがあったのかー!と驚くとともに心配していたのですが、
お元気そうで良かったです。
むうたんさんも大丈夫ですよ!^^b

ふなむしさん、いいですよー!オススメです。
絵もいっぱい描いていきましょうー^^
2009/02/22(日) 00:31:22 | URL | ta | [ 編集 ]
ふなむしPさん見てきました!
いい感じですね>< あの感じ好きですw
taさんのルカ様もいい感じにかっこよく使われてましたね!
今から完成版が楽しみです^ρ^)  
あ~;心配かけてすみませんでした; ありがとうございますm(_)m
私は何とかかんとか元気ですゞ 絵も描いていくでありんすよゞ☆
2009/02/22(日) 08:18:13 | URL | むうたん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
