S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
スポンサーサイト
手癖
あたしには腕がない

手癖で。

パーフェクトを求める一方で、何がしかの欠落を愛しくも思う。
私は完全じゃない。

パーフェクトには焦がれるけれど。


以前紹介しました、むうたん少佐の謡合唱企画ですが、
データいただいて長らく放置しておりました。すんません。
ちょっとオーディオ系のソフトを入れてみたので練習練習。

合唱といえば、アレも合唱してみたいとずっと思っていたんだよなぁ・・・
高校生のころからずっと・・・

菅野よう子mini albam 『Song to fly』 の♪AtomicBird !!


むうたん少佐が成し遂げた熱意に感化されて、
ちょっと自分で頑張ってみたが・・・・・無理無理無理無理無理。

何回聞いても音を見失う。
ていうか何音あるのかも分からねぇ。


改めて、むうたん少佐スゲー・・・ orz
スポンサーサイト
コメント
しばらくぶりです><
しばらくぶりに来てみたら我の名が...w あ 私少佐じゃなくて平です一応w
素敵画もいろいろ更新されているー>< 東京から帰ってじっくり見ますゞ

そしてAtomicBird!! 私も超好きです!合いますね^^
AtomicBirdは謡よりも音が複雑なので耳コピ難しそうですorz
いつか耳コピ挑戦してみますそして多分帰らなくなりますw
お役に立ちたいです

あと、夏に「怨恨~」するという妄想まだ捨ててませんから、
良かったらご一緒しましょう!
taさんの画で動画作りたいですm(_ _)m妄想w
2009/04/23(木) 03:17:00 | URL | むうたん | [ 編集 ]
おお、むうたんさんこんにちは!
すいません、動画で少佐と呼ばれていたのでつい。
いや、もう少佐でいいんじゃないかと?(笑)

AtomicBirdいいですよね!大好きです。
この際にじっくり聞いてみて、かなーり複雑な印象をうけました。
挑戦されると嬉しいですが、お体等ご無理はなさらぬよう!
どうか帰ってきてください(笑)

怨恨~企画、動いてるんですね!凄い!
画なら喜んで描かせていただきます。いつでも言ってください!


であであ、私もかなりオフラインに潜り気味ですが・・;
うー暇を見つけて浮上しないとですね!
2009/04/24(金) 21:12:08 | URL | ta | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
