S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
らくがき
ハーピー

God of War をやっててね!
こういうのが描きたくなったのさ!



家ではオーディオテクニカのごっついヘッドホンを使っているんだが、
お外へ持ち歩くときはナガオカのカナルタイプイヤホン?を使っていた。
タワーレコードオリジナルの、インナーイヤーのやつ。

使ってたんだけど、シリコンだかのイヤーピース部分がさ、
無くなっちゃいまして。

んで換えを調べたんだけど、ナガオカってレコードの針とかの会社らしいのね?
家電屋とかじゃ置いてないらしくって?
ネットでも色々探したんだけど、見つからないのね。

面倒な・・・


だので、買い替えます。

お外で聞く分には音質はそれなりで良いんだが、
デザイン重視!でear dropsあたりでいいんじゃないかと思う。
安いし。


タワレコの、線も全部黄色で可愛いかったんだけどな・・・

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
