S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
攻殻機動隊 素子
素子01

GHOST in the SHELLの素子が原体験なので
素子といったらアレなんですが、なんか掴み辛い。

ハダリは人形臭い感じだが、素子はもう少し人間ぽく作られている筈だ。
素子の義体は実用品なのだから、メーカーはあえてでなければ、
人形臭く作る訳は無いと思われる。

よって、素子の人形ぽさ、空虚さともいえるそれは、
おそらく素子自身から出る、或いは素子自身が演出しているものなのではないか。


と、思ってハダリと書き分けたつもりなのだが。



私もどちらかというと表情に乏しく、無機質な目だそうで、
母からよく「爬虫類」と言われます。

何を考えているのか分からない感じ、らしい。

コメント
帰還しましたゞ
す...すっげー...... (*-ρ-)... 放心。
瞳に吸い込まれますた。リアルにいそう... 恐怖というか驚嘆です。
夏の怨恨...
画は今までにtaさんのブログで拝見していた素敵画の中からでも
是非使わせていただきたいと思っています>< 好きです!
よろしくお願いしますm(_ _*)m もう今から楽しみです(フフ...
2009/04/28(火) 14:16:41 | URL | むうたん | [ 編集 ]
おかえりなさい^^

いやはや、ありがとうございます。まだまだ未熟な点も多いですが。
おお、今までのものでも良ければどうぞご自由に持ってってください^^

こちらこそ楽しみですよーvわくわく
2009/04/29(水) 00:04:46 | URL | ta | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
