S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RD潜脳調査室
作業途中のデータが壊れるのは、何度経験しても慣れないものですね・・・
描いてたデータのレイヤーが消えてました・・・。何故だ・・・。


気分転換に、RD 潜脳調査室 から 蒼井ソウタ を。
落書きが出てきたから清書。

ソウタは、格闘は出来るわ、家事は完璧だわ、イケメンだわ、誠実で真面目だわ、
という、とてつもなく嫁にしたい男子1位。
真面目すぎて不器用なとこもあって愛い奴です。


RD1


このRD 潜脳調査室というアニメは、士郎正宗氏が原作を手がけ、
キャラクターデザインは上山徹郎という、僕にとっては大好きすぎる二人が
まさか一緒の作品で見れるなんて!という涎だらだら~~なアニメでした。
ビジュアルが美しくって、ストーリーも充実してて面白かった。爺萌えが堪らんぜ。
多分DVD-BOXでたら買います。

来年一月に、このアニメのキャラクタ『みなも』と『ホロン』のフィギアが出ます。
勿論二体とも予約済み。上山先生の描く女の子が立体化という時点でもうワクワクホクホク!
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。