S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
スポンサーサイト
水中のグラビア
水中のマドンナ

異形好きの友人の為に描いてたんだけど、
何か違う方向になった。

もっと際物を描きたかったのだが…  ←コラ


oekakiBBSでコメントをくれた同志、アサトさんのサイトをまたしてもこっそりリンク追加。
マイナー系でコメ貰えると、つい嬉しくて。
しかもサイトにお邪魔したら黒鷺死体宅配便が描いてあって、
「あぁん!もう!」になった。無言で固く握手をしたい。

黒鷺のファンイラストなんて初めて見たぜ(笑)


スポンサーサイト
コメント
taさん、こんばんは。
マイナー大好きアサトです。
書棚→の中に黒鷺を発見して、私もニヤリとしてしまいました。
こちらそ握手させてください。「ぐぐっ」ていう感じで。
あれから「女子も描かなきゃ」と妙な強迫観念にかられています(笑)
そして、リンクどうもありがとうございました!
忘却の沼に埋もれないよう頑張ります。
2009/06/18(木) 23:06:41 | URL | アサト | [ 編集 ]
こんばんは!ご来訪ありがとうございます^^
そういえば報告すればよかったですね;

私もマイナー作品ばかり好きになる性質です。
黒鷺は地味に良い作品なんですよ、うん。
と声を大にして言いたい。

忘却の沼、私もよくそこに佇んでいる気がします…-_-;
私も頑張ります!
2009/06/19(金) 22:19:44 | URL | ta | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
