S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
うほっ
某学園コミュの理事長を想定した、おやじヴォイスCDが出るらしいんだが、
声優誰だ?と思って見てみたら・・・

大塚明夫氏・・・!

うほっ!

はにーびーのおやすみ羊の時も、耳元で囁かれる御声に
胸キュンを通り越して噴出したくらいですが、
今度はどんなことになるのやら!

でも優男風の理事長なのに、大塚明夫さん・・・?
ちょっとイメージ違う気がしなくもない。
どっちかというと芳忠さんの気がする。

ちょっと聞いてみたいけども。


そういえば、PS3のゲームアーカイブスで双界儀があったので
思わず買ってしまいました。
家のどっかにディスクあるとは思うんだけど見つからないし、600円ならね。
超豪華声優陣に今から萌えときます。

ついでに、xi [sai] の体験版が無料であったので落としてPSPに入れています。
久々にやっても面白いですね、やっぱり。体験版だけでもやりこんでしまう。


しかし、PS時代のゲームが持ち運べるようになっちまっただなんて・・・・
時代の流れはすげぇなぁ・・・はえぇなぁ・・・
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
