S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
ウタヒメ
しぇりるらくがき


audacityを使ってるんですが、市販のCDからiTunesに取り込んだ曲(mp3)を
audacityに取り込むとものっそテンポ遅くした状態になりまする。

まるで呪いのソング。
シェリル様の声がえらいことになっちまいました。


ぐぐってみたけど、これといって原因解明できず。

mp3に再変換しても同じ現象やったんですが、wavに再変換したら大丈夫でした。
何なんざんしょ?
相性?


TVシリーズの時よりも、シェリル様萌えがえらいこってす。
劇場版のが絶対素敵やった!


萌えの勢い余って、コスプレしちゃうんだから! ←


コメント
私も同じようにiTunesでmp3にしてaudacityに入れたりしてますけど
そんなことになったことはないですね...なんでしょうね?
audacityの設定かバグですかね ウーン インストールし直してみるとかどうでそう
コスプレ>私は間違いなく喜びます!w どうぞしちゃってくださいキリッ+
2009/12/22(火) 14:33:22 | URL | mutan | [ 編集 ]
何なんでしょうねぇ・・・?
たまーに同じ現象発生してる人が居るみたいです。
再インスコさせた方が早そうですねぇ。

喜んでいただけますか。
いや、でもお見せするほどのものにはならn・・・
とか言いながら着々とアイテムが集まりつつあります。
何かキャラ萌えの一環で欲しくなっちゃうんですお!
2009/12/28(月) 01:45:11 | URL | ta | [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 14:41:49 | | | [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(金) 10:44:28 | | | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
