S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
さいしょに。
ようこそ、いらっしゃいました。
S式画像保管庫は、taさんの練習画や、描いたものの・・・な絵を放置する保管庫です。


taさんについて

taさんは、主に西日本を中心に生息しています。

taさんは物心ついたときから絵を描き続けてきました。
ですが、社会の荒波にもまれ、「絵描きの魂」を失ってしまいました。
taさんは今、ただ絵が描けるだけの、いわば道具となってしまいました。

物凄い突風と共に、大地を裂き、花を枯らし、
しかしある日、天空に大きな大蛇が現れ、
世の中を真っ黒な焼け野原にしてしまいました。

真っ黒な野原に色をつけることが出来るのは、「絵描きの魂」を持つ絵描きだけ。

taさんは、「絵描きの魂」を取り戻すため、修行の旅に出るのでした。



果たしてtaさんは「絵描きの魂」を取り戻すことが出来るのか・・・!



・・・・・ていうような阿呆なやつです。気軽に宜しく。


画像のお持ち帰り、著作権について

・taが描いた画像の、個人的利用するお持ち帰りはご自由にどうぞ。

・ただし、著作権は放棄しておりませんので、無断での転載、転用はご遠慮ください。
 (ファンアート カテゴリ作品を除く)
 ご希望の方は、コメントなどからご連絡ください。

・『 ファンアート 』カテゴリのものに限り、 無断転載していただいても構いません。
 ただし作者名『 ta 』の記載をお願いいたします。 


ta連絡先

han_albino@ホットメール.co.jp  ※ホットメールを英語に変えて送ってください。




■yaplogにあった100の質問もって来ました。

taさんに100の質問!

Q1 最近ハマっていることは?
  ・・・そうねぇ、特にこれといって無いけど、割とニコ厨だよ

Q2 好きな食べ物は?
  中華が好きだ

Q3 嫌いな食べ物は?
  辛いもの、こってり系、酒っぽいの

Q4 好きな飲み物は?
  珈琲

Q5 嫌いな飲み物は?
  酒 アルコール類

Q6 好きな色は?
  ブルーグレー 黒と見まがう濃紺
  身につけるものは黒づくめ そろそろ色を使えるようになりたい・・・

Q7 嫌いな色は?
  配色次第でどうとでもなる

Q8 好きなアーティストは?
  菅野よう子

Q9 好きな曲は?
  SpaceLion、ソラミミがこぼれてる、等

Q10 好きな映画は?
  双生児、帝都物語、さらばわが愛、等

Q11 好きなアニメは?
  COWBOY BEBOP

Q12 よく読む雑誌は?
  VOGUEとかファミ通とか

Q13 好きなゲームは?
  クーロンズゲート

Q14 好きなキャラクターは?
  とらドラ!の大河に胸キュン中

Q15 好きなスポーツは?
  スポーツ嫌い 見るのはゴルフとテニスが好き。静かだから。

Q16 好きなスポーツ選手は?
  ドアラ

Q17 好きな季節は?
  秋

Q18 好きな休日の過ごし方は?
  だらだらだらだらだら

Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
  寝すぎた

Q20 得意料理は?
  トマトスープ

Q21 好きな動物は?
  猫

Q22 苦手な動物は?
犬 自分が猫っぽいからか、相容れないものを感じる

Q23 1番好きなイベントは?
  ワンフェス?

Q24 人ごみは苦手?
  苦手

Q25 体力に自信ある?
  心臓マッサージ出来ないぐらい非力

Q26 長所は?
  楽観的、冷静、頑固

Q27 短所は?
  後ろ向き、虚栄、安易

Q28 性格を一言でいうと?
  駄目人間

Q29 座右の銘は?
  未来の私が、私である保証などない

Q30 口癖は?
  何か面白いゲームしたい
  何か面白い映画見たい
  何か面白いアニメ見たい
  何か面白い漫画読みたい
  何か面白い本読みたい

  のどれかをランダムでよく言う。

Q31 尊敬する人は?
  今は居ない

Q32 子供の頃の夢は?
  漫画家

Q33 誰に似ていると言われる?
  武内結子 ・・・何処がか分からんのだが。
  あ、あとErgoProxyってアニメの「リル・メイヤー」というキャラに。

Q34 すごく怒るとどうなる?
  頭が痛くなる 鳩尾が締め付けられる

Q35 今までで1番嬉しかったことは?
  謝恩会で女の子に大モテ

Q36 今までで1番悲しかったことは?
  恋人に置いてかれた

Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
  存在が恥ずかしくてすみません。

Q38 朝起きて最初にすることは?
  目を開ける

Q39 家に帰って最初にすることは?
  嗽

Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
  爆問学問

Q41 1日の平均睡眠時間は?
  6時間~

Q42 ストレス解消法は?
  寝る 深夜徘徊

Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
  廊下を走らない

Q44 どうしても許せないことってある?
  弱者を見つけて感情で叩く人間

Q45 タイミングは悪いほう?
  悪いタイミングは抜群

Q46 信じているジンクスはある?
  両手を組んでひっくりかえして覗くとじゃんけんの勝ち目が分かる

Q47 ライバルはいる?
  いるかなぁ?

Q48 もし魔法が使えたら何をする?
  新世界の神になる

Q49 占いは信じる?
  気付いた面を見直すという意味では信じる

Q50 A型ってどう思う?
  A型がっていういかA型的性格ね。几帳面、細かい、苦手だ。

Q51 B型ってどう思う
  奔放、予測不可、天才肌

Q52 O型ってどう思う?
  悠長、後方支援、人間関係の接着剤

Q53 AB型ってどう思う?
  二面性、意外性、・・・よく分からん

Q54 あなたにとっての必需品は?
  鉛筆と紙

Q55 今までで1番高い買い物は?
  PC?か服?

Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時?
  薬飲む量が増えたとき

Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
  誰かと正面から向き合うとき

Q58 人に言えない趣味はある?
  ロリコン?

Q59 しいて言うなら何オタク?
  妄想オタク ドリーマーともいう

Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
  大抵待たせる方

Q61 生まれ変わるなら男?女?
  無性か両性がいい

Q62 文系?理系?
  がちがちの文系

Q63 容姿と性格どちらが重要?
  容姿見れば大体分かる

Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
  ネガティブ

Q65 アウトドア?インドア?
  超インドア

Q66 犬派?猫派?
  猫派

Q67 動物園派?水族館派?
  しいていうなら水族館

Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
  俄然メール

Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
  PC

Q70 携帯の着うたは?
  スペースウォーリアーズのテーマ

Q71 今使っている携帯機種は?
  softbank fanfunだっけ?

Q72 今好きな人はいる?
  一応いる?

Q73 どんな恋愛してみたい?
  権力者を溺れさせたい

Q74 恋愛中のテーマソングは?
  特に無い

Q75 惚れっぽい?
  好きになる時は惚れっぽいかもしれないが、
  人を好きになる事があんまり無いから多分違う。

Q76 好みのタイプは?
  未定

Q77 苦手なタイプは?
  軽そうなの、馬鹿そうなの

Q78 グっとくる異性のしぐさは?
  猫背

Q79 振る方?振られる方?
  どっちもある

Q80 甘える方?甘えられる方?
  異性には甘えられる 同性には甘える

Q81 失恋したらどうなる?
  絶望、怒り、荒むね

Q82 理想のデートは?
  おてて繋いでぶらぶら

Q83 何歳くらいで結婚したい?
  結婚したくない

Q84 子供は何人欲しい?
  必要ない

Q85 好きな人のために何か努力する?
  好きな人を全力で理解したい

Q86 あなたのブログ歴は?
  ブログ自体は合わせても1年とか?(此処じゃないよ

Q87 どんなジャンルのブログ?
  日々徒然思うこと書いてた

Q88 最近お気に入りのブログは?
HugoStrikesBack!(子供は見ちゃダメ。エロ、グロあるので注意)とか
  X51.org とか

Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
  1週間で2~3日くらい

Q90 ブログを始めたきっかけは?
  サイト運営がだるくなってきたので。

Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
  ふふっ可愛い子猫ちゃんだな・・・(大塚明夫ボイス)

Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
  メルテッディンパルム!!アームドフェノメノンッ!!
  ・・・いや、言うなぁ。

Q93 夢はある?
夢だけなら

Q94 贅沢と言えば?
  綺麗な洋服着てクラシックなカフェで美味なケーキと珈琲・・・

Q95 信じていれば救われる?
  「信心」の弱さを知れ

Q96 今幸せ?
  幸せだが不幸せでもある

Q97 幸せって何だろう?
  過去にしか無いものかな。

Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
  東野圭吾さん、とうのけいごさんだと思ってました

Q99 世の中って甘くない?
  自分が甘ければ甘い、自分が厳しければ厳しい

Q100 最後に一言
  ここまで読んでくれてありがとう!
  「なんか変なひと・・・」という感想をもたれたら、それが一番正解だと思います。
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
