S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
スポンサーサイト
2525
ニコニコ動画が好きです。毎日みています。

今日動画を見ていて、こんなステキな企画を発見しました。

『お正月『傀儡謡』合唱』

攻殻機動隊GHOST IN THE SHELLの「謡」という曲を皆で合唱しよう!というもの。
なんという同志・・・っ!やりたい!と思ったのですが、お正月ですからね。
時遅かったです。残念だ。

でも応援したいぜ!と思って、ささやかながらご紹介させていただきました。
興味をもたれた方は、 公安のんびり課 さんをご覧ください。



余談ですが、私も10代の頃から菅野よう子しか聞いてないぜ!っていうくらい菅野よう子さんのファンです。
持ってるCDのほとんどは菅野さんのもの。アニメは見てないけどサントラはある、というものも沢山あります。


だので、何だか近しいものを感じたのでした。




そういえば、こんな動画をうpしたこともあるなぁ。




此処と全然絵の路線が違うけど。
元々こういうのやってる人間だったんですよ・・・。
スポンサーサイト
コメント
ご紹介に預かりました...
むうたんと申す者ですゞ
突然おじゃましますw リンクとかもありがとうございます^^*
FC2ブログ始めたばかりなので右往左往してますが
私もtaさんのリンクしましたのでお知らせにあがりました☆
それにしても、描いてみた...素敵です!
SAIとかホトショとかいちおあるんですが使えないので尊敬です。
このリカちゃんのシュールさ、たまらん好きですwww
私でよければ、今後何かコラボとかできたら嬉しいですw
2008/12/28(日) 04:54:00 | URL | むうたん | [ 編集 ]
むうたんさん、こんばんは!
こちらこそ、有難う御座います。
私もFC2は最近触りだしたので、右往左往していますよ・・・。

「描いてみた」もすいません、何かノリだけでやってしまって(笑)
リカちゃんの無表情さは結構汎用性が高くて便利ですよ(笑)

こちらこそ!何かコラボ出来たら嬉しいですv
よろしくお願いします。
2008/12/29(月) 00:19:03 | URL | ta | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
