S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
ランポ  吉野
yosino.jpg

OekakiBBSの版権お題「大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品」という
若干失礼なお題ですが、ランポ描いてきました。

上山徹郎先生の漫画「ランポ」の吉野ちゃん。
彼女はフガクという神様から預言する巫女さんなのね。

うろ覚えで描いたら、実際あとで見たら全然似てなかったっつう…。


あ、ブログテンプレートをダークなものに変えました。何と無く。
そいから、OekakiBBSでコメくれた同志、s3awさまのサイトをこっそりリンク追加です。


Folks soul
folkssoul01

PS3ゲーム「フォークスソウル」 今やってるとこれす。
アイドルマスター 水瀬伊織
いおり2

伊織はロリィタよりも、ピンクハウス系のふりふりが似合う気がする。
でも描いててだいぶ大河と伊織が一緒くたになってんなと思った。

けど気にしない!


こてこてのロリィタは、まこりんに着て欲しい。
んでキャッキャと喜ぶまこりんが良い。

  「可愛いよ。凄く似合う。」

  「ありがとうございま・・・ってプロデューサー、棒読みじゃないですかー!
  心がこもってませんよ!どーせ本当はそんなこと思ってないんだ・・・ブツブツ」

  「いやいや、本当に可愛いって ^^」

なんて会話をしたい。

攻殻機動隊 素子
素子01

GHOST in the SHELLの素子が原体験なので
素子といったらアレなんですが、なんか掴み辛い。

ハダリは人形臭い感じだが、素子はもう少し人間ぽく作られている筈だ。
素子の義体は実用品なのだから、メーカーはあえてでなければ、
人形臭く作る訳は無いと思われる。

よって、素子の人形ぽさ、空虚さともいえるそれは、
おそらく素子自身から出る、或いは素子自身が演出しているものなのではないか。


と、思ってハダリと書き分けたつもりなのだが。



私もどちらかというと表情に乏しく、無機質な目だそうで、
母からよく「爬虫類」と言われます。

何を考えているのか分からない感じ、らしい。

アイドルマスター 水瀬伊織
いおりえんじぇる2


♪フタリの記憶 が良すぎてもう何だか涙目。


丁寧に描くと粗が出てくる始末。精進精進。


Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
