S式画像保管庫
絵が巧くなりたい?ならば、描け!
うほっ
某学園コミュの理事長を想定した、おやじヴォイスCDが出るらしいんだが、
声優誰だ?と思って見てみたら・・・

大塚明夫氏・・・!

うほっ!

はにーびーのおやすみ羊の時も、耳元で囁かれる御声に
胸キュンを通り越して噴出したくらいですが、
今度はどんなことになるのやら!

でも優男風の理事長なのに、大塚明夫さん・・・?
ちょっとイメージ違う気がしなくもない。
どっちかというと芳忠さんの気がする。

ちょっと聞いてみたいけども。


そういえば、PS3のゲームアーカイブスで双界儀があったので
思わず買ってしまいました。
家のどっかにディスクあるとは思うんだけど見つからないし、600円ならね。
超豪華声優陣に今から萌えときます。

ついでに、xi [sai] の体験版が無料であったので落としてPSPに入れています。
久々にやっても面白いですね、やっぱり。体験版だけでもやりこんでしまう。


しかし、PS時代のゲームが持ち運べるようになっちまっただなんて・・・・
時代の流れはすげぇなぁ・・・はえぇなぁ・・・
フォークスソウル クリアした
クリアしました。

でもまだフルコンプしてる訳じゃないので、ちまちまやってくと思う。


もうちょっとストーリーに厚みがあったら良かったな。
こねくりまわしすぎて、フーン、へぇー、あぁそう、って感じだったな。

やっっったらスタッフロールが長かったのは
川井さんとかabingdong~とかのアレですかね。


そういえば白組が製作に関わってたんだったな。
白組は友人が何人か働いてる筈なんですが、この作品で何かやってたりしたのかなー?

呟き
ORIGAのロシア語で歌うときの節回しは、
どっちかというと奄美っぽい・・・気がするんだが、
ロシアで漁系民族・・・?
ご本を読んで
そーいえば、ブクログなんてもんをやってた。

ブログパーツが出来たらしいので貼っておきます。指→ 指→


何か怪しいラインナップの本棚ですが、実際の書棚は
絶版ものも入ったり美術館発行の図録も多いので、もうちっと怪しいです。


昔は一冊読むのに没頭して読んでたが、
最近読むのに時間がかかるー。

歳、ねぇ・・・。

迎春
年賀1


実に普通の年賀絵で申し訳ない。

痴呆気味で去年何があったかあんまり記憶に無いのですが、
それなりに楽しかったんだと思います。

歳を重ねるごとに、楽しいとか、嬉しいとか、幸せだっていう感覚に鈍くなり、
何かに夢中になったり、とんがってみたりすることが減ってきました。
生きることに怠惰になることが、普通になっています。

今年こそ、何かが変わるといいなと思っています。
そのために、まずは、沢山描いていかなくてはなりません。

頑張ります。
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
